明日晴れるかな

イントロ聞いただけで鳥肌が立ったのは久し振りです。
考えてみれば「TSUNAMI」もそうでした。あれはイントロなかったけど・・・。

テレビドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌です。
次女が欠かさずに見ているので耳に入ってくるのですが、も~うこいつは何処から聞いても正調桑田節
このメロディラインだと次はこう来るぞ!って予測がつくにも関わらず、ひどく心魅かれるのはどうしてなんでしょうねぇ。
不思議ですらあります。

それと桑田氏の歌を、カラオケで誰が歌っても(自分が歌っても)、どんなに上手な人が歌ってもしっくり来ない・・・。
どうしてだろう。
これも不思議であります。

ま、そんなのどうでもいいんです。
と~っても素敵な曲ですね。

そ、明日晴れるかな・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2007-05-22 19:46 | 音楽


<< 真夏日 初々しさ >>