人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テープレコーダー

<政治とカネ>衆院予算委で集中審議 松岡農相は従来の答弁

 衆院予算委員会は23日、安倍晋三首相らが出席し、政治とカネの問題などをめぐる集中審議を行った。民主党は松岡利勝農相の光熱水費問題を取り上げ追及したが、農相は「法律に基づき適切に報告している」と繰り返し、過去にさかのぼっての詳細公表にも応じない考えを示した。民主党の岡田克也元代表は農相が説明責任を果たしているか首相に見解をただしたが、首相は「法律に求められているなかで説明を果たした」と擁護した。     後略
5月23日 毎日新聞


相も変わらず同じ答弁の繰り返しですか・・・。
これじゃぁこの内閣の下に国民の気持ちが集まるわけも無いですね。

気の毒に、安部さんも松岡さんも改造人間にされちゃったんだな、きっと。
どこかにテープレコーダーが仕込まれているはずです。
健康診断で発見されなかったんでしょうかねぇ?

もし改造人間じゃないとすれば・・・・バカだとしか思えない。
だってそうじゃなければ、こんなに民意がわからないはずが無いもの。
by kazz1125 | 2007-05-23 22:38 | 時事


<< 羨ましいほどの晴れ 22世紀 >>