「ほっ」と。キャンペーン

のっぺらぼう

サミットの開催にあわせ特集を組んだドイツ北部の新聞「ノルドドイチェ・ノイエニュース」。6日付の記事には、G8サミットに出席する8人の首脳の写真が経歴と共に掲載されましたが、安倍総理として紹介されたのはこの人でした。・・・(JNN)


Yahooでこんな記事が目に入りました。
写真を見たら安倍さんとは似ても似つかぬ赤城農林水産大臣f0056698_9434297.jpg

安倍さん・・・存在感が無いにも程があるぞ!
それとも日本は誰が総理でも大して変わらん!という皮肉たっぷりの確信犯だとすれば、この新聞社もかなりのもんです!

いずれにせよ、顔が見えない安倍政権と言うのはどうやら国内だけの話ではなさそうですね。
やれやれ。
[PR]
by kazz1125 | 2007-06-09 09:52 | 世間話


<< 負け 「果たす」 か 「取る」か >>