「ほっ」と。キャンペーン

ダイエットマニア

ある日突然ウチの嫁が入隊したを以前書きました。

そしたら嫁さんの奴、毎日エクササイズしている訳でもないのですが、食事の管理の甲斐もあったのでしょうが、購入当時より4キロほど痩せたのです!
よくコメントくださるmiuさんのブログでもこの話題になりコメント書かせて頂いたのですが、「ほらやせたでしょ?ね、やせたでしょ?」と何かにつけて勝ち誇ったように言われるのが何だか癪に触る。

まぁそれは良いとして、嫁はどうやらその成功に味をしめたらしく、ダイエットマニアの様相を呈してきました。ドンキホーテでお腹に巻き振動を与える仮面ライダーベルトの如きものを買っては来るわ、何だか茶をごそっと買って来るわ・・・。

そしてお次は、ビリーもまだ完全にマスターしていないのに「ターボジャム」だそうで。
僕から言わせれば女性版ビリーにしか思えんのですが、違う!とのたまう。
ま、いいや。

メタボリックな僕も客観視してないでやってみようかな・・・ビリー。
でも僕の場合やせるよりむしろビリーのようなたくましい身体になっちゃう気がする・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2007-07-24 19:36 | 世間話


<< 上出来な・・・ 「当然の報い」の始まりはこれから >>