エコドコ

以前にも少し書いたような覚えがありますが、いつからか我が家は4本のシャンプーが林立し、狭いバスルームを我が物顔で占拠しております。
ですから?(ってよくわかんねーけど)、自分のトニックシャンプーは自分で詰め替え用を買って来て、当然の如く自分で詰め替えをする僕はエコライフの実践者。

しかぁし!やっちまいました。
シャンプーの詰め替えの最中によそ見してたら、足に何かがヌルッと・・・。
時すでに遅し・・・おいおいおそらく1/3以上をこぼしてしまったぞ。

このやり場のない怒りは何処へ向けたらいいんだろう。
一体何処がエコなんだかなぁ。
[PR]
by kazz1125 | 2007-08-05 20:57 | 世間話


<< 旧暦・七夕 週末のつぶやき >>