教官様

通勤に車を使っています。
さわやかな朝は鼻歌交じりに・・・。
また何かの拍子に、一日で最初の苛立ちは運転中!ということが多い気もします。

朝はどうしても急いでいることが多い・・・。
「何でそのタイミングで行かないかなぁ・・・」とか、
「黄色は急げじゃねーの?」(そんな事は決してありません)とか、
独り言は罵詈雑言のテーマパークの様相と化すこともまた多いものです。

ドライバーのブレーキのタイミングと言うものは結構千差万別です。
遅いタイミングの方の運転だと怖いなぁと思うことも多いもの。
その気持ちは良く分かる・・・だけどねぇ。

何より運転していて一番イラッと来るのは・・・。
助手席に妻がいて、僕が運転。
このシチュエーションが一番危ない。

何かの拍子にちょっとブレーキのタイミングが遅れます。
すると助手席の妻が無いはずのブレーキを踏む仕草・・・。

オイオイオイオイ。
お前は教習所の教官か!?

信用ねーなぁ。
[PR]
by kazz1125 | 2007-08-22 23:47 | 世間話


<< ドラマ そういえば・・・ >>