「ほっ」と。キャンペーン

喉元過ぎれば熱さ忘れる

一時期ほどではありませんが、まだまだ残暑が厳しいですね。

今日は南千住のマンションの現場巡回に行ったのですが、待てど暮らせどエレベーターが来ない・・・。
材料の搬入などがあればそちらが優先なので致し方が無いのですが、もう10分も待ってます。

う~ん参ったなぁ。
よし決断!
歩いて登る。目標は我が社の職人さんが仕事してる28階・・・。
一歩一歩進めばいつか着く。こんなのめったにある事じゃない・・・。
などと自らに言い聞かせながら登ったのですが、いやいや結構(身体に)来ましたね~。
休みはしませんでしたが、マジきつい。
10分近く掛かったでしょうか。
28階到着時は息が上がってしばらく口も利けませんでした。

結果。
やめときゃ良かった。
心臓が口から出そうじゃなくて間違いなくちょっと出てました。
今も腿が張ってるし・・・。

でもね・・・。

一息つくと風が吹き抜け、眼下にはキラキラ光る隅田川。
東京タワーやお台場方面、新宿の高層ビル群も見えます。
これ夜景はきれいでしょうねぇ。

今度は少し遅い時間に来てみようかな。
さっきまでの苦労はとうに忘れちゃってます。
喉元過ぎれば熱さ忘れるですね・・・。
夏もそろそろ終わりです。
[PR]
by kazz1125 | 2007-09-04 16:03 | 世間話


<< 秋のつぶやき 1 やる気あんのか? >>