毛穴スッキリパック

昼間、鏡を見ていたら、どうも鼻の黒ずみが気になります。
毛穴に黒いブツブツが詰まってる感じ・・・。
これは折角の男前を台無しにする要因だろう・・・という結論に相成りました。

帰宅後、長女に「毛穴スッキリパック」を一枚くれと言うと、「高いのになぁ・・・」とブツブツ言われながらも一枚貰いました。

鼻に貼り付けて10分後、剥がして見ると取れる取れる・・・。
家族に大爆笑されてしまいました。
霜柱のようだと言われても、それがたくさん取れたのかどうかも良く分からない。
鏡を覗いてみると、確かにさっきまでの黒ずみは半減しておりますが、でもまだ少し残ってる。
そこで一パック分の代金と引き換えにもう一枚所望し、再び10分後。
先ほどよりは大分少なくなりましたが、それでも指先に刺さった棘の如き脂がたっぷり取れました・・・。

しかしながら確かに鼻の黒ずみはスッキリしたのですが、今度は赤鼻のトナカイのように鼻が真っ赤。はっきり言うと「イタイ」。
結局、保湿のために嫁さんからスキンクリームのごときものを貰ってつけてる始末。
何のために高いお金を娘に払って、鼻に油つけてるんだか・・・。

今、日焼け後のように鼻がヒリヒリしています。
結局、男前台無しです。
[PR]
by kazz1125 | 2007-09-14 00:16 | 世間話


<< 落日の予感 求人広告 >>