空が届けてくれた

関東地方は今日も青空です。
ちょっと外出したけど暑い暑い。
残暑なんて生易しいもんじゃないですね。

車窓から空を見上げていたら、ラジオから懐かしい曲。
心にす~っと入り込んできました。
空が届けてくれたのかな・・・。





まぶしい草野球       詞・曲 松任谷由美

風の外野席 手のひら翳して
青い背番号 確かめてみる
エラーの名手に 届けるランチは
クローバーの上 転がしたまま

まだ季節浅く 逆戻りの天気もあるわ
 やっと気づいてくれた その心の行方のように

寝坊できる休みの日にも
何故慌てて飛んで行くの
そんなに夢中にさせるもの 覗いてみたい

ちょっと高いフライ 雲に溶けてボールが消えた
 今日、初めて見た あなたがまぶしい草野球

ちょっと高いフライ 雲に溶けてボールが消えた
 今日、初めて見た あなたがまぶしい草野球

[PR]
by kazz1125 | 2007-09-20 15:43 | 音楽


<< ささやかなこの人生 4 ささやかなこの人生 3 >>