絵日記

早朝、行き付けのガソリンスタンドでのことです。
給油後ちょこっと所長と世間話をしていたら、2tトラックのお客さんがやって来ました。

給油口が反対側だったので、所長がそのお客さんに「アタマ振って、バックで御願いします」と言いました。
それを聞いていた僕は、所長の前をすかさず頭を振りながら後ろ向きに歩きました

所長に苦笑されながら「バカな客は早く帰れ」と言われたので、仕方なく僕は仕事に向かいました。
あんな言い方はひどいと思います。

・・・って小学生の絵日記か!
[PR]
by kazz1125 | 2007-09-21 17:25 | 世間話


<< ささやかなこの人生 5 なめないで頂きたい >>