下げ止まり

昨日30℃超えたかと思ったら、今日の最高気温は深夜の22℃。
それから日中はどんどん下がって17℃でようやく下げ止まり。
一時のライブドア社の株価のようです。
突然夏から晩秋へと季節が移り、身体が悲鳴を上げています。

大分以前にも書きましたが、異常気象といわれた状況が当たり前になりつつある今、じたばたしても仕方がないのでしょうが、それにしても物事には順序があるだろう・・・。
ホントに身体が全然ついていってない感じ。
歩いて旅してるのに、熱帯から亜寒帯へ突然足踏み入れちゃったような・・・そんな感じですものね。

何か少し熱っぽい・・・orz
帰って寝ようかな。
[PR]
by kazz1125 | 2007-09-29 18:20 | 世間話


<< 予感 労い >>