軽佻浮薄

イケメン俳優売名行為? 花田美恵子さんの不倫暴露

 元横綱若乃花で実業家の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)に11歳年下のイケメン俳優との不倫の過去が発覚した。4人組ユニット「JACK JACK」の青木堅治(27)が22日発売の「週刊現代」で告白している。青木のもとにはスポーツ紙やワイドショーの取材が殺到し、「売名行為では」との声もささやかれている。

 週刊誌報道がマスコミに知れ渡った21日、川崎市内のイベント会場で取材に応じた青木は、「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」「僕は聞かれたことに正直に答えただけ」「(美恵子さんは)優しくていい人でした」とあっさり認めた。

 週刊現代によると、美恵子さんとは4年前に知人の紹介で知り合い、青木が交際中の女性から借りていた200万円を美恵子さんが立て替えたことから親密になったという。「カラダの関係もありました」とも暴露している。

 青木は日焼けした肌にメッシュの金髪がワイルドな印象のイケメンで、若手俳優4人組のユニットJACK-を結成して売り出し中。来月9日にはロックバンドの初ライブも行うという。イベント開催にあわせたかのようなタイミングでの不倫告白となった。

 青木の所属事務所社長は「事実は事実。借金も返し、最近は連絡も取っていないと聞いている。騒動が大きくなり、青木自身も複雑な心境だと思います」とマスコミに釈明している。

後略  10月22日  夕刊フジ


あぁぁぁぁぁぁ。
サイテーだな。こういう奴。
よしんば事実だとしてもこういう事をペラペラうたうかね・・・。
顔はどうだか知らんが、こんな男にイケメンだなどと言う称号をつけるなっつーの。

どう考えても3流芸能人のドサクサ紛れの売名行為。
先日の姫井参議院議員の不倫報道の相手もそうだが、何なんだこいつらは。
こんな事を人にペラペラと話す奴はどうせペラッペラの軽佻浮薄人だろうけどね。
久しぶりに下衆なフレーズで失礼しますが、キンタマついてんのかおめーら。

・・・そっか。ついてることはついてんだな。
[PR]
by kazz1125 | 2007-10-22 23:37 | 世間話


<< 忙中有閑 流れ星を探して >>