「ほっ」と。キャンペーン

達人

仕事柄、車での移動が大変多いのですが、道中行き交う人には色んな方がいます。
いつぞや書いた携帯髭剃り男なども良い例ですが、今日見たのは「おでんマン」。
すれ違いざまのことでしたので、瞬時にしか見ることが出来なかったのですが、彼が運転しながら啜っていたのは間違いなくコンビニのおでんのカップ。

別に真似たいなどとは夢にも思いませんが、それにしても器用なもんです。
だけど命がけでおでん食べることもねーだろうと思うんですがねぇ。
それとも彼にはどうしても運転中にコンビニのおでんを食べなくてはならない何かがあったのか・・・。

よくわかりませんが、運転中の「おでん摂取は禁止」と言う法を作らんとダメですかね。

本人は美味しくて時間の節約も出来て一石二鳥かもしれんが、万が一何かあったら傍迷惑だ。
[PR]
by kazz1125 | 2007-11-09 16:27 | 世間話


<< 隗より始めよ 多忙 >>