昨日はブログをup出来ませんでした。
いえ正確に申しますれば、出来なかったのではなく・・・そのことにすら気がつきませんでした。

恐るべし「忙しさ」。

あんまり愚痴は書かないつもりでいたんですが、流石にいい加減一杯一杯になってきちゃいましたね。
疲労のピーク。

明日一日頑張って、日曜日は何とか休めそうです・・・。

「病垂れ」に「皮」と書いて「疲れ」。
疲労は肌に現れると言うことなのでしょうか?

鏡を見ると、確かに目の下にクマが・・・。
いい男台無しだぜ(←誰も言ってくれないから自己申告)。
[PR]
by kazz1125 | 2007-11-16 23:56 | 言の葉


<< 案の定 ささやかなこの人生 16 >>