頭スキャン

労働者の憩いのひと時、昼休みを漫然と過ごした私は(実はいまだにお腹が本調子ではないので食事を摂っていないから時間を持て余している)ネットをぐるりと一回り。
Yahoo!のトップでこんなのを見つけて、早速一っ飛び(←暇人)してきました。





最初は慣れないからか、40代前半とか30代後半とか出ていたのですが、5、6回やったところでほぼ10代前半を連発。
オレって若いんジャン!などと悦に入って、一枚くらい写真取っとこうとデジカメ用意して再チャレンジしたら・・・f0056698_12583396.jpg

何だかとっても気分が良く、有意義なお昼休みを過ごせたのでした。

ん?ところでこれ知能の問題じゃないよね・・・・(爆
[PR]
by kazz1125 | 2007-11-24 12:59 | 世間話


<< オヤジノスィーツ 暮れの元気な文具店 >>