「ほっ」と。キャンペーン

マリと子犬の物語

昨日封切りの映画「マリと子犬の物語」。
映画配信に先駆けて、テレビでもずいぶんとプローモーションに力を入れていたようですね。

内容は新潟県中越地震の被災された家族とその飼い犬との勇気付けられる実話を題材にした物語だそうですが・・・。

もうPV見てただけで、涙止まんないの。
子役の女の子の「マリ~」って言う救助されたヘリコプターからの叫び声と、ヘリコプターを追いかける「マリ」の瞬きする姿見てるだけでダメ。
Yahoo!映画こちらでPV見られますので、御覧になってない方はお出で下さいませ。
もちろん映画館に足を運んで頂いて、人としての優しい気持ちをさらにさらに涵養して頂ければ一番ですが・・・。

僕はムリだな、こりゃ。
本当に見たいんですけど、ハンカチどころかバスタオル持って行かなきゃ用が足りなそうです。
DVD出たら事務所のPCで一人で見よっと。
[PR]
by kazz1125 | 2007-12-10 01:01 | 世間話


<< おめでたい人たち ささやかなこの人生 20 >>