よ~く考えてみよう

欽ちゃんが元極楽とんぼ山本の復帰を検討

 野球のクラブチーム茨城ゴールデンゴールズ(GG)を率いる萩本欽一監督(66)が24日、淫行(いんこう)事件で退団した元お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一(39)の復帰を検討することを明かした。欽ちゃんはこの日、大阪・朝日放送で同局との交流戦発表会に出席し、山本について「いずれキチンと(ファンへのおわびを)させる場をつくらなきゃと思う」と語った。欽ちゃんは06年7月の事件以降、山本が正式謝罪できていない状況に「去年あたりから年が明けたら…と思ってたんだけど、もう明けちゃったからね」。けじめをつけさせる意向を示し、2月に山本の地元広島県で行う試合に呼ぶかどうか検討するという。
 山本は茨城GGの遠征中に少女(17)への淫行事件を起こし、表舞台から姿を消した。昨年1月には宮崎キャンプ中の欽ちゃんを約束なしで訪れて謝ったが、欽ちゃんは「反省しているかもしれないが、まだ早い」と受け入れなかった。 1月25日 日刊スポーツ



この記事を読まれた方がどのような感想をお持ちになるか・・・。
萩本氏の度量の大きさを表すものかもしれませんが、こんなヤツ放って置けばいいのにと正直感じます。

その後一度たりとも自分自身で謝罪のアクションをも起こさず現在に至ってるわけですよね?
40歳近くになって人様に導いてもらわなくちゃ謝罪も出来ないようなヤツは、別に表舞台に立つ必要もないし、若手の台頭が著しいお笑いの場でも居場所がないのは明白。

元々それほど才能ある芸人だった記憶もないし、今更出てこない方が本人もいいんじゃないの・・・。

今回は欽ちゃんも「よ~く考えてみよう!」
[PR]
by kazz1125 | 2008-01-25 20:49 | 時事


<< 温度差 風の便り >>