「ほっ」と。キャンペーン

勝負師

亀田大毅さんが接触事故 免許とっていきなり

「運転だったら、負けへんでぇ」のはずが…。ビッグマウスは健在!?の亀田大毅

 プロボクサーの亀田大毅さん(19)の乗用車が東京都内の路上で都内の男性(58)の乗用車と接触事故を起こしていたことが分かった。けが人はいなかった。
 調べだと、27日午前10時55分ごろ、東京都葛飾区亀有の路上を走っていた男性の乗用車が路地を左折しようとしたところ、この路地から他の乗用車が出てきたためブレーキを踏んだ。後続の亀田さんは、止まりきれずに接触したという。
 現場は見通しのよい直線道路。亀田さんは一人で運転していた。警視庁亀有署では物損事故として処理した。
 亀田さんはボクシングの“亀田三兄弟”の二男。自身のブログによると、運転免許を取ったばかりで、「運転やったら、負けへんでぇ!!」と書き込んでいた。 1月29日  産経新聞



こいつの話題にすぐに食いつく僕も大人げないんですが・・・嫌いなもんは嫌いで仕方がない(苦笑)。

いやぁ、それにしても話題の提供には事欠かないねぇこの少年は。
そーですか。「運転やったら、負けへんでぇ!」ですか・・・。
ご立派ご立派。
きっと根っからの勝負師なんでしょう、この少年は・・・(爆)。

え~とね。別に運転は勝ち負けじゃないからね・・・(ボソッ)
教習所で習わなかったかな?

運転の勝ち負けはいいからボクシングで勝とうね。
[PR]
by kazz1125 | 2008-01-29 18:09 | 世間話


<< 労災 チェンジアップ >>