迂闊 2

迂闊と言えば、もう一つ。
倖田さんが不適切発言で謝罪=ラジオで「35歳過ぎは羊水腐る」

 人気歌手の倖田來未さん(25)がラジオ番組で「35歳を過ぎるとお母さんの羊水が腐ってくる」との趣旨の発言をし、ホームページで謝罪するとともに、所属事務所は2日までに倖田さんの新作アルバムの宣伝活動を自粛することを決めた。
 倖田さんは、パーソナリティーを務めた1月30日のニッポン放送の「オールナイトニッポン」で発言。1日に「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪した。ニッポン放送も「配慮を欠き、誤解を招く放送をした」などとするコメントを発表した。 
2月2日 時事通信


またどうせ無考えに発言しちゃった結果なんでしょうが、「35歳過ぎは羊水腐る」はそれにしてもひどいね・・・。
どういう経緯で「この言葉」になっちゃったのかはわかりませんが、シャレにも何もなってない。
男性以上に女性それも該当年齢以上の方々から猛反発を食らうのは当たり前だねぇ。
これは「迂闊」なんて言葉じゃ括れない馬鹿さ加減です。
どこの業界でも一緒だけど、謙虚さを失ったらダメだよなぁ・・・。

第一そんな事言ったら、今年60歳になろうとする井上陽水さんなんかどうすりゃいいんだ!(・・・違うぞ!それはもっと違うから・・・)
[PR]
by kazz1125 | 2008-02-04 18:54 | 世間話


<< ささやかなこの人生 21 迂闊 >>