3月13日

今日は何の日でしょう。
ホワイトデー・イヴなどとバカな事を仰る輩もいらっしゃるでしょうが、そうではありません。そんな日は世間には不要なのです。
ましてやバレンタインデーなるものに縁遠かった我々オヤジ世代には、全く持ってホワイトデーなんて腹立たしい事夥しい。
・・・ってそんな事を書きたかった訳ではなかった。

済みません取り乱しました。

今日はサンドウィッチの日だそうで。
二つの31を挟んでいる事からサンドウィッチデーと制定されたそうです。

朝のコンビニ。
その時間帯のメインはお弁当のコーナーです。
おにぎりには一歩譲りますが、朝の売れ筋としてはサンドウィッチもかなりのものでしょう。

知ってか知らずか僕の前にいた2人の作業服姿のオジサンたちもサンドウィッチを手にしておりました。
僕も今日はサンドウィッチに敬意を表してハム野菜サンドを買う事にしましょう。
昔から「サンドは飯より好き」だなどと言うことですし・・・。


あっ!「三度の飯より・・・」でしたね!!

このボケをかますためにこの記事を書いたのではございませんので悪しからず。
[PR]
by kazz1125 | 2008-03-13 08:35 | 世間話


<< 傾いた・・・ 武蔵野地粉うどん つるや >>