傾いた・・・

今日は群馬の現場へ書類を届けがてら進捗状況の確認に行ってきました。

高崎から前橋へその移動の途中のことです。
つぶれた店舗がやけに何軒も目立つ通りでした。





ガランとした大きな駐車場に白い建物。
つぶれてしまったパチンコ屋さんです。
入り口には管理物件の札。
残念ながら今の日本のそこかしこで見られる光景です。

その一角の、今はもう明かりを燈す事のない照明塔に、斜めに立て掛けられて色褪せていたのは・・・。

福田康夫後援会」の看板でした。
いっくら何でももう少し何とかなんないのかねぇ。
地元の人も気を使って上げればいいのになぁ。


本当に今日の曇りがちな空と同じように、何だかどよ~んとした・・・というよりむしり暗澹たる気分になっちゃいました。
[PR]
by kazz1125 | 2008-03-14 17:41 | 風景


<< そんなの関係ねぇ 3月13日 >>