「ほっ」と。キャンペーン

魚の目

人生45年にして初めての経験なのですが・・・。

左足の裏に魚の目が出来てしまいました。
最初はちょっと足の裏にタコが出来たような感じだったのですが、それが少しずつ硬くなってきて、白くて丸いまさに「魚の目」・・・。
大したことはないとタカを括っていたら、これが不用意に体重を掛けると痛っいんだぁ~。
靴を履いている時はまだしも、家に帰って裸足で歩く時のほうが「ヤバイ」(最近の若い人のヤバイの使い方とは違う、これが正統派のヤバイの使い方です・・・って何こだわってんだか)。
魚の目の部分が床に触れないように、家では足を引き摺りながら歩いています。

このままじゃ治りそうにないので、皮膚科のお医者さんに行った方が良さそうですね。
また医者通い・・・。やですねぇ。
だって、財布の中身がヤバくね?
[PR]
by kazz1125 | 2008-04-11 01:09 | 世間話


<< 不具合 草津良いと~こ、一度はお出で~ >>