不具合

魚の目に続いて身体の不具合。
何だか知りませんが、段々記事内容が年寄りめいて来ちゃいましたね(苦笑)。
あと2年位したらブログタイトルが「kazzさんのあっちこっち痛い日記」ってなってるかもしれません(・・・って誰も遊びに来てくれねーぞ、それじゃぁ)

何がどうしたかと申しますと、今朝方大寝坊しまして、バタバタとしていた所すっかり朝の薬を飲むのを失念してしまいました。
・・・そうしたらもう逆効果覿面
午後から花粉症が炸裂してしまいました!
大変尾篭な話で恐縮ですが、パッキンがダメになった蛇口からポタポタと落ちてくる水のように、鼻腔から鼻水が垂れて来ます。
鼻が壊れた。

芸能人で言うとガチャピンに似てるとかつて言われた事もある、折角の男前が台無し(・・・ガチャピンって芸能人か?)。

先日記事にしたローションティッシュは昨日で使い切り、入れ替わりに開けたばかりの150組入りのふつーのティッシュの箱をついさっき使い切りました。

小鼻がひりひりして赤くなってます。
えぇ別に恥ずかしくて赤くなってるんじゃぁ無いんです。
えぇ別に四川料理の料理人になった訳でも無いんです。
要は度重なるティッシュとの摩擦に皮膚が負けてるってな訳で・・・。

まぁ私の面の皮が厚くはなかった事がこれで立証されましたが、そんな実証は何もこんな方法でしなくてもいいような気もします。
[PR]
by kazz1125 | 2008-04-11 18:18 | 世間話


<< 旅の始まりはこれから 魚の目 >>