きな臭い匂い

どーなっちゃうんでしょうねぇ。

衆議院山口2区補選の自民党の完敗の結果をもってしても、暫定税率の復活を図る「租税特別措置法改正案」が可決される見通し。
ガソリンの仕入れ価格の高騰とも相まって、マスコミの調査によるとリッター当り¥160超えも予想されるとか。
恐ろしい価格です。

出来るだけ自動車は使わないようにしなくちゃ・・・って言っても仕事柄使わざるを得ないし。
そのまま受注価格に即反映される訳もなし・・・。
今年は本当に箍を締めて掛からないととんでもない事になっちゃいますね。

2/25の「宣伝文句」という記事で昭和シェル石油のスタンドのコピーを書きました。
本日、群馬県は館林への納品途中で再びそこの前を通ったら・・・閉店した様子。
写真の看板だけがまだ残っておりました。f0056698_1959258.jpg
行田の方々は「貝の良さ」がわからなかったのでしょうか。
いえ。
色んな意味でやはり今回の一連の騒ぎの犠牲なのかなって気がします。
ガソリンスタンドに限らず体力の無い所からどんどん潰れて行く。
小泉さんの残した格差社会の負の遺産。

福田総理。
本当に日本の国民は相当疲弊してるんですよ。
いつだかあなたは「苦労してるんですよ」なんて泣き言言ってたけど、そんなのと比べ物にならない位生活するのに一杯一杯の人が市井には溢れつつあるんです。

それでもあなたは国民の生活より道路財源を守らなくてはならないでしょうか?

ガソリンの傍には何やらきな臭い匂いが漂いつつあり、大変危険です。
[PR]
by kazz1125 | 2008-04-28 19:54 | 雑感


<< 困った・・・ タイマン >>