リセット

それにしてもガソリンが高い・・・。
さっき見たセルフのガソリンスタンドはレギュラー¥157、ハイオク¥168の値が掲示されておりました。
おまけにスタンドはガラガラ。
この価格表示じゃどーも入れる気がしないものねぇ。本当に必要に迫られてって感じ。
ガソリンスタンドの方にとっても4/30の混雑振りは悪夢のようでしょう。

しかしこの期に及んで恨み節を唱えても仕方ない・・・。

衆議院でこの暫定税率復活を衆を頼んで採決したのは、他でもない自民党議員。
つまりは小泉元総理の郵政解散に踊らされ、得体の知れない小泉チルドレンなどという俄か代議士を衆議院に送り込んでしまった我々国民のツケ・・・。
まぁ私はあの選挙、自民党候補には投票しませんでしたがね!(って威張ってどーする!!)

もう・・・正直な気持ち、自民党政治には一回リセットボタン押したい気分になってる国民が多くなってるでしょうねぇ。
スーパーマリオでミスった時の、ファミコンの赤いボタンをバチッと押すみたいにね(・・・って古っ!)

でもゲームみたいにリセットしまくりって訳にもいかないしねぇ。
[PR]
by kazz1125 | 2008-05-02 17:14 | 世間話


<< コートの薫風 パンダが街にやってくる? >>