人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

昨日はワタクシ、誕生日でした。
もう40も半ばを過ぎますと誕生日なんてどーでもいいなぁと思いつつも、家族からお祝いの言葉とともにプレゼントを頂きますと、やはり嬉しいものです。
妻からはビールグラス。
長女からはアディダスのスポーツタオル。特に長女は自分で稼いだお金で買ってくれたモノなので、顔には出しませんでしたがものすごく嬉しかったですね~。
ボクが死んだら、御棺に一緒に入れてくれってお願いしましたもの(笑

ところで次女は・・・・ん?帰宅してない。
部活+αでPM10:30頃帰宅。
クタクタに疲れた顔で「ただいま・・・疲れた。メシいらない・・・」
友だちとどこかで何か食べながら駄弁ってきたのでしょう。
少し遅いけど、まぁ少し大目に見てやるかな。

誕生日かぁ・・・。
どーでもいいけど明日は朝寝坊したいな・・・。
by kazz1125 | 2008-06-28 20:02 | 世間話


<< とん助 スーパー >>