ポジティブ

未だ忙しい状態は現在進行形ではありますが、ようやく先が見えてきました。
とりあえず「海の日」辺りが一先ずの目途と考えているんですが、まぁどうなることやら。

それにしてもこうも忙しく鬱陶しい天気が続きますと、どうも気持ちも萎えてきます。
しかしながらこんな時こそ気持ちを鼓舞して行かなくちゃね。
前向きに行きましょう。
ポジティヴにね。
これが大事ですよね。

あれ?
今気が付いたのですが、作業ズボンのファスナーが開いてるぞ・・・。
こんな時も「しまった。素敵な女性に見られてしまったかもしれない(恥)」なんて考えない事です。
風通しが良くって良かったじゃねーか・・・(←負け惜しみとポジティヴを混同している男)
[PR]
by kazz1125 | 2008-07-04 14:37 | 世間話


<< オランウータン議長 猛犬に注意! >>