「元気な人たち」の背信行為

山本モナさん、不倫報道で謹慎

 タレントの山本モナさん(32)が女性週刊誌にプロ野球選手との不倫を報じられた問題で、所属事務所の「オフィス北野」は10日、山本さんがキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」(日曜、午後10時)などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせると発表した。
 同事務所の森昌行社長は「一昨年のTBS『ニュース23』の降板騒動にもかかわらずキャスターに大抜てきしていただいたのに、騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪した。
 「サキヨミ」は6日に始まった新番組。 7月10日 時事通信


またですか。
・・・どうも軽率だなぁ、この女性。
どう言い訳しようとその状況じゃお酒だけ飲んでましたなんて言い訳されたところで「はいはい、わかった、わかった」としか言いようが無い(苦笑)
ラジオやテレビでは高い見識を持って物を仰るし、結構好感は持っていたんですけれど、こんな事を繰り返してるんじゃぁ説得力はありませんよね。
不倫云々は当事者同士の事だから知ったこっちゃ無いけど、ただしここまで彼女を復活させるべく努力された周りの方々には裏切り以外の何物でもないのは自明の理ですよね。
前科アリだしねぇ。

って言うかさぁ、山本モナもだけど二岡もホント何やってんだかな。
本来一軍で活躍してなくちゃいけない選手会長が二軍で調整中の時にこの騒ぎ。
巨人ファンへの背信行為も甚だしいぜ。

「元気な人たち」にも困ったもんです。
[PR]
by kazz1125 | 2008-07-10 23:49 | 世間話


<< 王さんの物差し ラーメン25 >>