五里霧中

久しぶりの朝からの休み。
今日は一日完全オフです。
しばらくの充電期間。
ブログを続けていたらおそらく書いていたであろう出来事が山積・・・。

きらびやかな張りぼての北京オリンピックも終わり、24時間テレビではエドはるみが江戸の街を駆け抜け、その先の両国界隈ではマリファナの煙が漂い、日本の総理大臣は知らぬ間に一年任期となっていた・・・(生徒会長レベルですね)。
自民党総裁選は百花繚乱と言えば聞こえは良いがただの濫立。
日本の行方はますますわからなくなりつつあります。
そしてこの機にこそ存在感を示さなくてはいけない民主党ですが、相変わらず何だか霞んじゃってて、いるんだかいないんだかわからない・・・。
世の中全体が五里霧中に感じられて仕方がありません。

それでも私たちは生きている。生きてゆかねばなりません。
あきれていても、憤慨していても、ただそれだけでは何も変わりゃぁしない。
自らへの戒めも含め、ここは一つじっくりと腰を据えていかなくちゃねぇ。。
[PR]
by kazz1125 | 2008-09-07 10:31 | 世間話


<< あなた(私たち)と違った総理 再起動 >>