「ほっ」と。キャンペーン

円高差益還元

今日はこれで4件目の記事ですか。
実は微妙に暇なんです・・・って言ってもワタシだけですが(苦笑)。現場の職人は相変わらずですけど。
月中のこの時期、仕事の方が今までのペースと少し変わって来ていて、一段落しつつあります。
これも不景気の証なのか・・・忙し過ぎれば忙しいで困るし、暇になれば暇になったで漠然とした不安。
困ったモンです。

それにしてもここの所の景気の冷え込みに合わせるかの様に、関東地方も随分と冷え込む日が多くなってきました。
昨日は納品で栃木の日光まで行って参りましたが、奥日光では早朝は氷点下だったそうで、真冬の到来も間近。
今日は一週間ぶりくらいの青空に、色づいた樹々の葉や遠い山の端までクッキリと見えていました。視力が一気に上がったような感じです。
冷え込み始めた今頃は街の夜景もキレイな時期です。
たまには横浜あたりで素敵な女性と100万㌦の夜景でも見たいものです。

円高差益還元で100万㌦の夜景もお求め安くなっているはずですしねぇ(・・・変わんねーって)。
[PR]
by kazz1125 | 2008-11-13 18:10 | 世間話


<< 切符 懐古 >>