「ほっ」と。キャンペーン

魔法のカイロ

繰り返し使える魔法の携帯カイロ | Excite エキサイト

世の中、色んなものが次から次へと出てきますね・・・。
1時間ほどしか温かさの持続性がないって言うのがな所ですけど、それが改善されればなかなか優れものですね。

こんな簡便身近な発明品なら大歓迎。省資源にもなるだろうし・・・。f0056698_18201091.jpg

少し話がずれますが、僕たちが実際使ってるもので、逆に使わねーなっ、無駄じゃねーのっていうものも沢山ありますよね。


電話のプッシュボタンの左下の・・・アスタリスクだっけ(名前もわからん)。
ファックスのポーリング受信って何。
4色ボールペンの緑色
掃除機の「弱」なんて使ったことねーぞ。
食洗器の「洗剤なし」モード
計算機の
ホワイトボードのマーカーのお尻についてるイレーサー
トイレのウエットティッシュタイプのクリーナー。(使い切らないうちに乾燥してることがほとんどだし)
お気に入りのアイドルカレンダーなんかもったいなくて3月になっても表紙のまま!(・・・ってそれはこちらの都合か)。

厳然と存在している以上もちろん使う人がいるのでしょうが、普通は使わないものってチョット考えただけでも沢山あるものですね。



心がすぐに暖かくなる魔法のカイロもできないものかな・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-02-27 18:14 | 世間話


<< 話にならない・・・ 雨音 >>