おはよ

雨上がり
空が透き通るほど青い

それだけで何だかうれしくて

いつもと同じ「おはよう」が
暖かく聞こえる朝

・・・「おはよ」
[PR]
by kazz1125 | 2009-01-10 09:26 | | Comments(4)
Commented by mariruri at 2009-01-11 12:42 x
kazzさん、「おはよ」うございます。
ご無沙汰しております、mariruriです。
いつの間にか日常に戻っていて、びっくりデス(苦笑)今年も踏ん張っていかないと…σ(^-^;)

毎日交わされている、当たり前のあいさつ「おはよ」。
でもその当たり前の中に幸せを感じますね~。

普通に書かれた記事なのでしょうが、此方までこころがポカポカ温まります(´∀`*)
mariruri地方は白銀の世界なもので…。

本年もどうぞお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。
Commented by kazz1125 at 2009-01-12 11:54
mariruriさん、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さてさて慌しくも2009年が始まっちゃいましたが、mariruriさん今年は何より身体の本復を心がけてくださいね。
そう。
日常の当たり前の中にある幸せは、何より健康でなくては・・・ね。
Commented by mariruri at 2009-01-19 00:26 x
kazzさん、こんばんは(*'ー'*)
もう1月も半分過ぎちゃいましたが、お元気でお過ごしでしょうか。
きっと何かとお忙しくてブログどころではないのでしょうね。
体調が悪いとかじゃなく、ただ多忙なだけでありますように・・・。

私も連日の病院通いですが、自分がするべきことがはっきりしているので、メンタル的には落ち込んでいませんよ(^^)元気に過ごしています。

こちらのコメント欄に書き込みするのも少しためらいましたが、どうかお元気でお過ごしのことと願いをこめて書き込みさせていただきました。( ゜o゜)アッ!お忙しいでしょうから、レスは不要ですよ。
きっとkazzさんのブログのゲストの方々も同じ気持ちで、半分心配しつつ半分更新を心待ちにしているかと思います。

まずはご自分の忙しい合間の僅かの休息を大切に、
そして気が向いたら更新されることをお待ちしております。
なんだか最近ボケボケで日本語がおかしかったらゴメンナサイ^^;
それでは体調にお気をつけて、、、。
Commented by kazz1125 at 2009-01-20 12:28
mariruriさん、どうもありがと。
体調がイマイチすぐれないのもあって、なんかブログに記事書く気がしないんですよ。
仕事はまぁ相変わらず忙しくしてます。

まぁ今年はこんなもんでしょうね。
ぼちぼち生きます(「行きます」の誤りではない。念のため。「逝きます」では尚更無い!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Yes we can! ぼやきの始まりはこれから >>