虚心坦懐

Excite エキサイト : 政治ニュース

俗に言うカッコ悪い
絵に描いたようなカッコ悪さだ。
永田さんも、前原さんも、あれだけの大風呂敷を広げておいて、この結末は茶番としてもひどすぎる。
f0056698_10334767.jpg

永田さんは何をしたかったんだろう?
民主党執行部は何を考えているんだろう??
少なくとも学歴でいえばかなり優秀な方々の集まりなわけですよね。
子どものケンカだってもう少しうまくやると思うんだけどな。

昨日の謝罪も一体何に謝罪したんだろう?
あれじゃ幾らなんでも武部さんだって腹の虫は収まらないでしょ。

もっと人間としての五感を磨いて下さい。
先日も記しましたけど、政治家のための政治じゃなくて、我々民のための政治なんですから。

自民の最大の抑止力として大いにステップアップするぞっ!ていうところで、吉本新喜劇のようにみんなで転んでどうすんのよ。
これじゃぁある意味、自民公明の最大の協力者じゃない・・・。

こんな所で譬えるのは大変失礼極まりないのですが、荒川静香さんの『イナバウアー』見習いなさい!
そっくり返れって事じゃないよ。
それが得点にならないのを100も承知の上で、自らの信念に基づき演技にきちっと取り入れた上での金メダルだって事。

それぐらい揺ぎ無きものが無ければ、頂点には上がれないって。

これじゃまだ土俵に上がるのは早すぎる感は否めません。
虚心坦懐
もう一度出直しておいで・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-03-01 10:26 | 時事 | Comments(3)
Commented by powermyheart at 2006-03-01 16:05
はじめまして。
日記を読ませていただきました。まったく同感です。
今回のことは本当になんだか・・・という感じです。
民主党にこれからの日本を期待していただけに、本当にとんでもないです。。。
Commented by kazz1125 at 2006-03-01 18:06
powermyheart さん、コメントありがとうございます。
世の中のバランスを保つためにも絶対に抵抗勢力だの強い野党って言うのは必要だと、僕は思っています。ところが野党第一党が結果的に与党の最大協力者になっていたら・・・どうしようもない。

こんな感じでこのブログやっております。
時折のぞきに来て下さい。
Commented by sfcmaru at 2006-03-01 22:10
本当にあほたれですよね、”永田議員”は・・・・・・
でも、もっとだらしがないのは民主党本体ですよね。
もっときっちり裏を取って攻めるべきですよ。
しっかりしてくれよ野党第一党さんよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12色の呪縛 謎の大国 >>