石の上にも三年

さっき気がついたのですが・・・。
拙ブログ、去る一月末に丸三年経っていた事に気がつきました。

今日までの集計で、記事数1443件。
来訪者数29127名。

ブログを始めた当初はこんな先の事など何も考えていなかったなぁ・・・。

石の上にも三年

根気良く辛抱していればやがて報われると言う諺ですが、まだまだ報われる・・・と言うよりも何も見えてきていませんねぇ(苦笑)。
重ねた年の程には成長していないようですが、少なくともこの三年の自らの足跡だけは過去の人生よりは明確に把握できているかな・・・。

さてさて。
これからもあせらず歩いて行きましょうかね。
ま、三年経ったけど、まだまだ「旅の始まりはこれから」でいいですよね?
[PR]
by kazz1125 | 2009-02-02 23:45 | 世間話 | Comments(5)
Commented by シー坊 at 2009-02-03 06:33 x
三周年おめでとうございます!
素晴らしい事ですね
いつもこちらの記事で刺激を受けております
旅の始まり、そうそう、まだまだこれからですよね

これからも楽しくて、刺激的なお話
楽しみにしてます
Commented by kazz1125 at 2009-02-03 09:16
シー坊さん、ありがとうございます。

>いつもこちらの記事で刺激を受けております

ははぁん。
こいつこんなくだらないこと書いてるけど、私は同じ轍は踏まないぞ・・・的ないわゆる反面教師でしょうか(笑

思うが侭に書き綴っていたらあっという間の三年でした。
これからも細々と書き連ねて参りますので、よろしくお願い致します。
Commented by mariruri at 2009-02-04 03:50 x
こんばんは('-'*)三周年おめでとうございます。
長いような、あっという間だったような…そんな不思議な年数ですね。意識せずに『気がつけば三年…』。それはとても素敵なこと(^-^)
考えてみたら、そのうちの二年間は足を運ばせていただいていたんですねぇ。今印象に残っている記事をいくつか思い出しています^^
肩の力を抜いて、これからもkazzさん目線で感じたことを伝えてくださいね。楽しみにしている一読者の願いです。

あ、↑の記事は何か可笑しかった(笑)家に持ち手が木製の投げるのにちょうど良い匙があるの。必要だったら送りますヨw靴は機動隊員の靴が重くて適していると思います♪
Commented by mariruri at 2009-02-04 14:00 x
立て続けのコメントで失礼します。こんにちはmariruriです(^^)
書き忘れたことがあったので、また来ました。
kazzさんのブログの右サイド上の「青空の写真」・・・少なくともワタシも気づいていました。ワタシが足を運んでいる間、いつここへ来ても「青空」が出迎えてくれる、、、「いらっしゃい」って。
下のコメントがたまに変わるのも楽しみの一つでした。
人生で一番辛かった時に、kazzさんのブログに辿り着いたことは一つの大きなラッキーだと思っています。それは内容が多岐に渡っていること、そして言霊をたくさん使っていらっしゃること(*'ー'*)

最後に忘れた言葉を・・・。
いつも忙しい中ブログを更新していてくれて 「ありがとう」 (^^)
3年というのも節目のような気がしますが、今までの旅よりもさらに充実した「旅の始まり」となりますよう、心から祈っています(⌒ー⌒)ノ
Commented by kazz1125 at 2009-02-04 21:52
mariruriさん、ご丁寧なご祝辞を賜り、ありがとうございます。
これも偏にここにいらしてくださる皆様のお蔭。
もちろん一番えらいのは書き続けたワタシ・・・わっはっは!!

まぁとにもかくにも、旅の始まりはまだまだこれからなんですが、もう一つの旅のお供の例の自転車が壊れちまってまして・・・。
どうしようかただいま思案中。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 靴投げ 間違いだらけ >>