人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物

ちょっと探し物がありまして、イオンモールむさし村山ミューへ。
日曜・祝日にこのようなところへ足を踏み入れるのはかなり嫌なのですが、普段中々時間も取れませんのでやむを得ずのお買い物。
予想通り駐車場は激混みで停める所を探すのも一苦労でした。

それでも目指す探し物は無印良品にてあっさりと発見できたのですが、いやいやそれにしても驚きました。

お菓子の食材のコーナーが溢れんばかりの人だかり。
それも女性ばかり・・・。
一体何事だ?と一瞬思ったのですが、そっかぁバレンタインデーが近いんだよねぇ。
う~ん、女性も何かと大変です。愛を求めての食材探し。

何でも今年は「逆チョコ」などという言葉も登場。
男性から女性へプレゼントするということですが、それもまたいいですよね~。
プレゼントなんていつ頂いたって嬉しいもの。

それにしても、バレンタインデーに縁もゆかりもないワタシは、人だかりの意味がすぐには察しが付きませんでした・・・情けない。
ワタシが一番に探さなくちゃならないのも「愛」かもしれません。

ABCDEFGH JKLMN・・・Iが無いアルファベットはやはりバランス悪いもんねぇ。
by kazz1125 | 2009-02-11 16:50 | 世間話


<< 一発ギャグ ささやかなこの人生 25 >>