緩々

ゆっくりだからこそ
見えるものってあるよね
そんなものこそ大切にしたいなって
この頃思うんだ

今まで何となく
生き急いでいたような
そんな気がしてね・・・
何をそんなに
焦ってるんだろうってね・・・
[PR]
by kazz1125 | 2009-03-23 19:38 | | Comments(2)
Commented by mariruri at 2009-03-24 11:04 x
こんにちは(*゜▽゜*)お久しぶりです!

この気持ち、、、まさに今の私の気持ちと同じなんです。
ご無沙汰している間、健康のことで色々ありまして。焦った余りいつもの自分と違う自分になってしまったり・・・。
病気のせいにしてはいけないのですが「Separate ways」に直面した時に「何か」が開けたんです。
今まで驕り高ぶり、自分を鏡に映すことを忘れて必ず何かのせいにしたり。それで人を傷つけたりしているのに、自分が一番かわいそうだと思ってたことに気づきました・゚・(つД`)・゚・ (←泣くあほうw)
幸い健康に関しては「道筋」が見えてきたので、あとは自分が選択したその道を進んでいくだけ。急がず、一歩一歩を大切に進んでいこうかと思います。今日は雪ですが、コチラも確実に春の匂いがしていますヨ(^^)
kazzさんも何かともっとぶちまけたいことがあったのではないでしょうか・・・。でも我武者羅に頑張って耐えてきたような気がします・・・。

あ、今、まさにWBC・決勝が始まろうとしているところ!
私はTVへ直行します~ε=ε=ヘ(*゜∇゜)ノ
(※お仕事していらっしゃるのに、スミマセンねwフフフ)
Commented by kazz1125 at 2009-03-24 20:06
mariruriさん、こんばんは。久し振りですね。
健康面で色々おありのようですが、焦らずのんびり治療して下さい。

かの世界のイチロー選手だって、人知れず悩み焦り苦しんでいる時もあるはず。
それを乗り越えての「決勝タイムリ~」ですから、それと同じ(・・・って違うか!)。
今日は何の話をしても野球になっちまいます。

ワタシですか?
ワタシはなぁんにも変わりません。
変わったのは去年より暇になってきたことと、体重が少し増え気味なことくらいですかね(苦笑)。
会社が倒れない様に歯は食いしばっておりますが、このご時勢焦っても仕方ないので、こちらものんびり往きます。
のんびり、のんびり。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心室細動 WBC  vs U.S.A >>