人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀田3兄弟と成田童夢&今井メロ

亀田興毅の試合を見ました。
6R K.O勝ち。
確かに強いのかもしれない・・・。

だけど正直応援する気にはなりません。
彼らの謙虚さのかけらも感じられない言動には、好感は持てない。
そして試合後のあのセコンドの父上の態度もいただけないしね・・・。
ボクシングはスポーツでしたよね?
何だかプロレスのパフォーマンスを見てるみたいでものすごく違和感を感じます。

みのもんたの朝の番組に出ていたときも、いわゆるタメ口で通していましたが、それをちやほやする周りもどうかしてます。
みのもんた含めて。
ボクシングが強いのと、偉そうにするのとは別次元の問題。

どうも彼らを見ていると、トリノオリンピックで結局大言壮語で終わった成田童夢今井メロ兄妹と同じ匂いを感じてなりません。

これが今時の若者だからって、理解する向きもあるのかもしれませんが、僕が年くってきたのかもしれないけど、別にそんなの理解したくもない・・・。
by kazz1125 | 2006-03-08 23:56 | Sports


<< 東京大空襲前夜 渡る世間はバカばかり・・・ >>