人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗澹たる一日

朝7:00少し前、テレビの各チャンネルでは「今日の占い」などと言うものをご親切に流してくれます。
いつもはただただ聞き流して、さしたる興味も持たないのですが、今日はテレビ朝日やじうまプラスをどういう訳か妙にきちんと見てしまいました。

やじうまプラスの占いは、12星座を幸運な順に並べてゆきます。
2位から11位までを先に発表し、最後にトップとラストを二つ並べて、最も幸運な星座は・・・。
そして最後に最もアンラッキーな星座は・・・とご託宣を頂きます。

そうしたら、よりによって・・・。
やれやれ。何てこったい!
僕の星座は何とその最後の二者択一で、ラスを宣告されてしまいました。

いつもはふふんと鼻で笑って、こんなのに一喜一憂する奴はアホだわいと思っているのに、なぁんか引っ掛かる。
今日に限ってなぁんでこんなもの一所懸命見ちゃったんでしょうね?
これから群馬まで出張なのに、行動は慎重にしよっと。

小心者の僕の暗澹たる一日はこうして始まりました。
それでは気をつけて行って参ります。
by kazz1125 | 2006-03-17 07:58 | 雑感


<< 運も実力の内!かな 許せない >>