人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒

テレビ・ラジオ・・・はたまたネットでもオセロ・中島さんの話題がひっきりなしに登場・・・。
今朝も日テレのスッキリなんかでは加藤さんとテリー伊藤さんがしたり顔で論じ、その裏では小倉智明氏が無用な心配をしている始末。

あのさぁ。
これって一般の人たちって誰か興味持ってるのかしらん?
果たして必要な情報なのかぁ?

別に中島さんが犯罪犯した訳でもなし、ただ怪しげな占い師にマインドコントロールされているかもしれない・・・。その挙句の果てに家賃を滞納しちゃってる・・・って話でしょ?(←何だかんだ結構知ってる私・・・テレビに洗脳されたか!)

今まではあまり気にもしていなかったんだけど、何だかメディアだけが大騒ぎしている気がしてならなくてねぇ。
少なくとも落日の感ある日本経済のニュースや、震災から一年経とうとしているのに一向に進まない被災地の復興、原発問題のニュースなどと並べて報じられる問題じゃなかろうと思うのですよ。

失礼ながらそれほどの大物芸能人とも思えないし・・・なんでですかね。
オセロだけに白黒はっきりさせたいって事でしょうか・・・。
by kazz1125 | 2012-03-07 09:53 | 世間話


<< 去り行く冬だからこそ 絆 >>