風薫る・・・

ゴールデンウィークに入り、あちらこちらで大渋滞。
都内への移動も車よりは自転車の方がはるかに早そうです。
という訳で、今日は東村山でバスケの試合の応援を終え、そのまま杉並区の佼成学園体育館まで再びバスケの応援にひとっ走りしてきました。
我が家から30km弱の道のりを1時間10分。
向かい風の中まずまずのスピードですね。
実は試合時間が迫っていたため、気合が入っちゃったというのがホントのところです。
それでもあちらこちらの街路樹が若い緑に包まれていて、とても気持ちがよかった。

明日からいよいよ5月。
風薫る5月などと申しますように、まさしく新しい緑に包まれるこの時季。
一年中で一番英気に満ち溢れた感がして、大好きな季節です。
そして自転車も向かい風さえなければ本当に心地よく走れます。
それこそ自分が風の一部になったように感じることができます。


今年のGWは丸っきりの通常営業なのですが、一日くらい休みを取って旅に出たいなぁ・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-04-30 18:25 | 雑感 | Comments(3)
Commented by low_life_fac at 2006-05-01 11:16
こんにちは、いつも書き込みいただきありがとうございます。
20インチタイヤで1日100kmですか!!!26でも100km走るのはかなり大変なのに・・・
ゴールデンウィーク、素敵な旅ができるといいですね。
Commented by dearest2005 at 2006-05-01 12:20
旅!いいですねぇ~^^
その体力と気力が私にはない・・・orz
パスポートも期限切れてほったらかしですわ~w
せっかく、ちょっと英語喋れるのにもったいないと思うのですが・・・
あーそして、ひたすら連休の私は、グダグダGW過ごしてしまいそうです^^;
Commented by kazz1125 at 2006-05-01 16:34
>low_life_facさん。来訪ありがとうございます。
こんな感じで日々記してますので、よろしくお願いします。自転車での100kmはやはり一つの距離の目安としちゃいますね。20インチ折畳みなのは、いざと言う時、簡単に逃げが効くじゃないですか!なんたって軟弱なオヤジだから・・・。

>dearestさん。こんにちは。
旅に出かけちゃえばお天道様と米の飯はついてくる・・・僕はどうもそんなタイプみたいです。(どちらかと言うと後先考えない、だからiPodが・・)話が変な方向に進んできちゃったな。旅に関して言えばと言う事ですが。
いいなぁ連休。僕は忙しくて5/7の日曜の休みも怪しいっす・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 巨人快勝! 後悔先に立たず >>