人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩花ちゃん

昨日「善意の千羽鶴」という記事を記しましたが、そこにコメントを頂いたad-libさんのブログから逆に「あやかちゃんを救う会」のサイトにたどり着きました。

ここにあやかちゃんのご両親からのメッセージがありましたので全文引用させて頂きます。

ありがとうございました

彩花は本日、午後13時13分(現地時間16日)に私達の腕の中で静かに眠りにつきました。心臓が何度も何度も停止しても彩花は最後まで諦めず頑張って私達のところに戻ってきてくれました。最期は彩花の意志で旅立ちましたが、最期まで彩花はよく頑張りました。今はうまく言葉が見つかりませんが、沢山の方々にお力を貸していただき、ここまで生きる事が出来た彩花は本当に幸せだったと思います。そして私達もこのマイアミでの親子三人での生活は、人生の中で一番幸せな時間でした。沢山のご支援・ご協力・励ましのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

良司・宏美・彩花


悲しみのどん底にいるはずなのに、自分がこの立場だったらこのように感謝の言葉に満ちたメッセージを送れるのかな・・・。

喩えようも無い悲しみを乗り越えた時、次に見えて来るものは何なのでしょうね?
残念ながらこのご両親の持つ強さは、僕は未だ持ち合わせていない・・・。
あやかちゃんを救う会のHPのご両親からのメッセージを一通り読ませていただきましたが、涙が止まりません。
心から彩花ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by kazz1125 | 2006-05-19 00:26 | 雑感


<< 難問 善意の千羽鶴 >>