人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神頑張れ!

ついついサッカーワールドカップに目を奪われていて、我がジャイアンツがちょっとお留守になっていました。
気がつけば・・・なんだよ、阪神タイガースと0.5ゲーム差???
あらいつの間にという感じです。
昨日は内海が頑張りましたが、ジャイアンツは打線が湿り気味ですね。
こちらも五月晴れといきたいものです。

しかし、それが今日の本題ではありません。

今日は阪神の応援。
阪神vs村上ファンド
阪神ファンじゃなくても、僕はあんなやり方気に入らない。

あの村上という人は、金の匂いのするところにはどこにでも顔をだすんですね。
もちろんそれが彼の仕事だから、それは仕方ありません。
だけど金の為ならなりふり構わないというのがキライだ。
どうせやるなら、なりふり構って金稼げよって思います。
彼くらいの男ならそれくらい朝飯前だと思うのですが。
地位名誉もあるんだからさ。
ん?
そうだそんな彼にも無いものがありました。
お金で絶対に買えないもの。
世の中の信望・・・。

きっとそんなものには興味がないんでしょうけどね。
とにかく、この件に関しては阪神の応援。
六甲おろし」でも唄いますか。

   ♪六甲おろしに颯爽と・・・
by kazz1125 | 2006-05-25 09:05 | Sports


<< 佃島から銀座、新橋界隈 喜怒哀楽 >>