首位陥落

今シーズン開幕から独走を続けてきた我がジャイアンツが、ついに首位陥落です。
セ・パ交流戦が始まってから次第次第に負け越しが増えてきていたので、この日がいずれ来るだろうと思っていたのですが・・・。f0056698_11402867.jpg

ここで阪神に引き離されないように、虎の尻尾にしがみついておかないといけません。
先日、村上ファンドの問題で、「阪神がんばれ」ってエールを送ったのは間違いだったかな・・・。
記事削除しちゃおうかしらん(大人げね~)。

今、ジャイアンツの選手に一番必要なのはまさに「がんばらんば」の精神!
気合入れてけよ~!

ホームラン打たれて、青ざめてうなだれて・・・。
それでも工藤、俺ら40代の星だ。
がんばんべ~よ。
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-28 11:44 | 世間話 | Comments(4)
Commented by Cozy at 2006-05-28 12:34 x
もうね、脱力感だね・・・
新聞のスポーツ欄見るのつらいもんね~。
Commented by kazz1125 at 2006-05-28 13:00
>Cozyさん。
仰せの通り・・・。連敗しちゃダメですね・・・。
ところで家から出られないで暇そうですね。
僕もバスケ行こうかと思ったが、雑用出来ちゃって所沢・・・。
相変わらずです。
Commented by sfcmaru at 2006-05-29 07:50
お久しぶりです、Gさん今季初の4連敗。
原監督も元気が無い・・・・・・・
巷の評論だと、矢野あたりを固定させたほうが良いように言ってますが?
でも、まあ長いシーズン良い時も悪い時もありますよね。
さあ、交流戦後半に入りましたお互い頑張って応援しましょう。
Commented by kazz1125 at 2006-05-29 12:04
>たまりんさん、おはようございます。
弱りましたね~。
折角タイガースが自らの試合前に負けてくれたって言うのに・・・。

ドラゴンズもしっかり立て直してきたって言うのになぁ。
まずい、まずいぞこれは。

「矢野」の固定の件は確かに考えてみた方がよいのかもしれませんね。
チャンスのある若手をどんどん起用するのは良いと思うのですが、あれじゃ好調を維持する事も逆に難しくなってしまう気がします。
僕が思うに、競争論理を徹底するのなら「小阪」は一度落とした方が良い結果になると思ってるのですが。
いくら守備が良くても、ちょっと打て無さ過ぎ。「仁志」だっているんだし臨機応変にいけばいいのに・・・。

まぁ、勝ち続けているときは「原采配」に対しての批判なんて全然でなかったのに、ファンというのは大変勝手なものであります。

はっ・・・たまりんさん。そういえばドラゴンズファンじゃないですか・・・。
しまった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 多摩の言葉 音楽事情~昔語り >>