人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のひとり言

今日も世間のニュースの鬱陶しさにも関わらず、関東地方は穏やかな晴れです。

毎朝のお勤め。
と言っても別に勤行している訳でもなく、トイレのお勤めでもありません。
毎朝この時間職場の事務所の掃き掃除なんぞをざっとしまして、それから徐にお茶なんぞを飲みながら始業前にこのブログをいじる。
それがここ半年余り、滅茶苦茶忙しくない時のリズムになっています。

この時間、近所の商業高校の授業開始のチャイムが鳴ったり、入間基地の自衛隊機の離着陸があったりと静かな中にも何気ない音があちこちから聞こえてきます。
遠くの犬の咆えている声やカラスの鳴き声も全てが穏やかな時間です。

今日で10月の最終日。
事務所にあるカレンダーも月替わりです。
二た月が一枚のカレンダー。
9月/10月分をめくるともう今年最後の一枚になっちゃいました・・・。

さてさて・・・始めましょうか。
by kazz1125 | 2006-10-31 09:07 | 世間話


<< 口笛奏者 教える事・育てる事 >>