人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が抜けた日

きっと、昨日の夕焼けが胸を張っていますね!
どうだい!約束どおり良~い天気だろう!って。

関東地方は空が抜けたような青さ。
目を凝らせば宇宙の星まで見えそうです。
朝方の冷え込みも厳しかったのですが、この時間、陽の当たる所は暖かく、爽やかそのものの陽気。
週の始まりがこういうスタートだと何だかうれしいものです。
さ~て今週も頑張ろう!

ご報告・・・・・。
この記事、500件目の記事です。
継続は力なり。
中には愚にもつかない内容のものもあります・・・確かにありますネ(苦笑)。
ここまで綴れたのも一緒に読んで頂いた方々、コメント頂いた方々のお陰です。
もちろん僕が頑張ったお陰でもあります!

いずれにしても、ありがとう。
まだまだ頑張ってみます・・・。
by kazz1125 | 2006-11-13 10:37 | 雑感


<< 万年筆 木枯し1号 >>