人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toi teens !?

toi teens ってご存知ですか?

昨日のニッポン放送「テリー伊藤の乗ってけラジオ」と言う番組で、ゲストとして紹介されていた女子高生(最年少は中学生もいるそうです)のユニットです(僕も昨日までは知らなかったんですがね)。
ありきたりのアイドルグループなら珍しくもなんとも無いのですが、なんとゴスペルのグループ!
昨日1/24がファーストアルバム発売と言う事で、キャンペーン的な番組出演だったんだと思います。

「へー、そーなんだ」といった程度で最初はさほど興味も持たなかったのですが、番組中で生歌を聞いた途端思わず鳥肌!
半端じゃなく上手いんですよ!!これが。



映画・天使のラヴソング2の「Joyful Joyful」のカバーと共に、それをアルバムタイトルにしたtoi teens
底知れぬパワーと若さ溢れる(当たり前ですね)彼女達の歌声。
一聴の価値は充分ありそうです。
リンクはこちら
by kazz1125 | 2007-01-25 17:45 | 音楽


<< 不二家新社長 桜井様へ そのまんまじゃない東 >>