一年

一年前の今日何をしていましたか?
そう問われて、さっと答えられる方はそう多くはないと思います。

僕は・・・。
今日1/31に限って言えばはっきり答えられます。
このブログを記し始めた日なんです。
今日まで一年間一日たりとも休まずに記し続ける事が出来ました。
子どもの頃の夏休みの絵日記ですら満足に書き通す事が出来なかったのに、ずいぶんと大人になったものです(笑)。

まずはここにお出で頂いた全ての方に感謝。
総記事数がこの記事を除いて626件。延べ8953人の方がこのブログをのぞいて下さいました。

熱く語った時もあり、酔った勢いの書き殴りもあり、書くことが無くてつなぎで無理に書いた事もあります。
それでも最近はここに向かうのが一つの習慣となり、何となくネタに困るような事もなくなりました。
とりあえず一年は休まず書き通そうと思っていたことが実行できて良かった・・・。

これからは少しのんびりと記します。
肩に力を入れ過ぎないように・・・。








[PR]
by kazz1125 | 2007-01-31 00:43 | 雑感 | Comments(10)
Commented by sfcmaru at 2007-01-31 08:46
一周年記念おめでとうございます。
継続は力なり!! しかし、これが中々難しいんですよね。
でも、 kazz1125 さん一日も休むことなく凄いですね。
こうと決めたら徹底的に貫き通すその気持ち実行力私は大好きです。
世の中には、有言不実行の好かない奴が大勢いますからね。
でも、これからはおっしゃるようにすこしのんびり、肩の力を抜いて
長く長く続けてくださいね。
いつも、痛烈記事、笑える記事、ためになる記事を楽しみにしてます。
Commented by Cozy at 2007-01-31 15:52 x
皆勤ですか!そりゃすごいや。おめでとうございます。
こっちは仕事でテンパると書く気が起きなくなっちまいまして更新もサボり気味…
今後ともヨロシクです(__)
Commented by kazz1125 at 2007-02-01 00:35
>たまりんさん、ご祝辞ありがとうございます。
ここまで続けられたのも一重にのぞいて下さった皆さんのお陰。
本当に感謝しております。

日記代わりと思って始めたブログ。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by kazz1125 at 2007-02-01 00:37
>Cozyクン。ありがとう。
早いものです。
あなたのブログに触発されて始めた部分もある訳で、最後まで責任持って下さいね。
ってどんな責任だっちゅーの!
ここのところ大分仕事が忙しそうだけど、身体だけは大切に・・・。
今や自分だけの身体じゃないからな。
Commented by e-beat at 2007-02-01 12:28 x
おめでとうございます。
しかし毎日とは恐れ入ります。
私も頑張って更新しなければ。。
Commented by kazz1125 at 2007-02-01 19:05
>e-beatさん、ありがとうございます。
おかげさまであっという間の一年でした。

毎日・・・、つまりは暇人だったと言う事の何よりの証しです。
Commented by miumiu_xxx at 2007-02-01 20:08
昨日は温かいコメント本当にありがとうございました。
1周年おめでとうございます(*・∀・ノノ"☆パチパチパチ
私もとうとう3年目に突入してしましました(汗
kazz1125さんのようになかなか毎日書けませんが、これからもお互い
がんばりましょう♪
改めて今後ともよろしくお願いします!
Commented by kazz1125 at 2007-02-02 09:15
>miumiuさん、ありがとうございます。苦節一年・・・(ってそんなに大変ならやめればいいっつーの)
いやこちらこそ、訳知り顔でしゃしゃり出て失礼しました。
そんなのしょっちゅうだから・・・僕のところなんて(恥)

ブログは楽しみながら、また備忘録代わりに何となく日々更新の結果です。
結局楽しみながらじゃないと続かない・・・んでしょうねぇ、こういうのは。

ん?そっか。
だから子どもの頃の夏休みの絵日記は書き通せなかったんだよなぁ。
Commented by さくら at 2007-02-05 19:17 x
遅ればせながら一周年おめでとうございます!

ん?
私もそろそろ?
・・・と思ったら過ぎてました^^;

のんびりでも、きっちりでも、その時、そこにあることに意義がありますよね。
ましてや毎日なんて、私には感動。。。

自分らしく書いて、それに反応してくれる人がいて
その反応にまた、触発されて、また自分らしさがあふれ出て。
ブログって不思議ですよね。。。

2周年に向けて、またのんびりとお進みくださいませ~
Commented by kazz1125 at 2007-02-06 09:17
>さくらさん、ありがとうございます。
年明け早々から大変でした。一段落しましたか?

気が付けばあっという間の一年。
始めた時から一年間だけは書き通してやろうって言うささやかな思いを秘めていたのですが、とりあえず実行できたのはよかったかなと思います。

とは言えその枷に縛られてガチガチになってしまうのも嫌なので、気楽にのんびりと記してゆくのが一番いいのでしょう。
のんびり行きます。のんびり・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 訳もなく大切なもの お詫びの重さ >>