人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症レポート

今年は花粉が平年の25%程度だって言うニュース記事がありましたよね???
比較的楽に過ごせるんじゃないかって勝手に思っていたのですが、見事に裏切られました。
実は4日くらい前から発症しまして、(鼻)水も滴るいい男になっちゃってます。

昨日今日の二日間でティッシュ1箱(それも200組入りですよ)完璧に使い切りました。
小鼻の脇は赤くなり、さながらトナカイのよう。
声はカラオケで歌い過ぎてしまった翌日のようなガラガラ声。
ウィーン少年合唱団と言われた在りし日の姿は何処へ?
もう折角の男前が全て台無しです(言いたい放題なのも多分花粉症の影響かと思われます)

異常な暖冬でスギ花粉の悲惨飛散のつもりで変換したのですがあえてこのままでも違和感がない)が例年よりかなり早いのかな。
5月中旬くらいまで、戦いの日々は続きます。
やれやれ。
by kazz1125 | 2007-02-10 00:02 | 世間話


<< はじめてのおつかい 実験台 >>