人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝状

世界フィギュア・安藤が金、浅田真は銀

金メダルを手に笑顔の安藤美姫(右)と銀メダルの浅田真央。日本女子の世界選手権優勝は3大会ぶり史上4人目。1大会で同時に2人がメダルを獲得したのは初めて(24日、東京体育館)3月24日 時事通信

感謝状_f0056698_23553058.jpg


素晴らしい演技でした・・・。
オリンピック以降辛い時期の続いていた安藤美姫さん。
その溢れるばかりの才能に周りからプレッシャー以上の重さで期待をかけ続けられていた浅田真央ちゃん。

昨日のSPでは安藤さんが2位、真央ちゃんが5位。
昨日の韓国・金妍児さんの出来からすると、金メダルは共に厳しいかなという思いがあったのも事実です。
しかしながら二人とも、自分の出来うる最高の演技、一つもミスのない滑りで勝ち取った金と銀。
本当に素晴らしいスケートでした。
お互いに切磋琢磨しあってこれからも今日のような素敵な笑顔を見せ続けて下さい。
とても素晴らしい笑顔でした。
ありがとう。

二人の涙に、ちょっと貰い泣きしちゃったおじさんより・・・。
by kazz1125 | 2007-03-25 00:06 | Sports


<< 小銭 しろくまくん >>