父の日

今日は全国的に父の日
僕が頂いたのは、次女からは素晴らしい試合内容での地区予選1回戦勝利!と長女からは涼しげなビールグラス
今、昼間の勝利の余韻に浸りながらそのビールグラスで冷たいビールを頂いています。

それはそれで置いといて・・・。
どうやら長女は今日は人生初のデートだった様子。

根掘り葉掘り聞きたくて仕方がないのだが、聞くに聞けないこのジレンマ。
こんちくしょう、もしかしたら確信犯か?
[PR]
by kazz1125 | 2007-06-17 22:52 | 雑感 | Comments(4)
Commented by miumiu_xxx at 2007-06-18 18:20
そういや、うちの父も決して自分からは聞かずに、母を通して
色々いちゃもんつけてました(´∀`)
やっぱり娘の恋愛についてはなかなか口を挟み辛いもんなんですね。

父の日は焼酎にしました。
ラベルに父の名前を入れてもらったら、えらく喜んでくれたみたいで。
でも自分でお礼言うのが恥ずかしいらしく、母から電話がありました。
父親っておもしろい(笑
Commented by kazz1125 at 2007-06-18 19:19
あんまり気にしている風もカッコ悪いし・・・。
でも気になるし・・・。
いちゃもんつけるつもりも無いんだけど・・・。
ん? 何で僕がmiuさんに一所懸命言い訳してるんだか(苦笑)。

名入り焼酎を贈られたんですね。
これはもったいなくて飲めないですね~。
Commented by さくら at 2007-06-18 23:57 x
パパの愛情が画面いっぱい溢れるほどで^^

昨日、たまたま映画の「レ・ミゼラブル」を見ました。
愛されている娘が、父の想いがわからず、発してしまう言葉。
それに傷つく父。。。
あぁ、私も親に、親心がわからずに、親を傷つける言葉を
どれだけ発しただろうと、胸がずきゅーん!と痛くなりました。

愛は時にせつないですね。
kazzさんのお嬢さんへの愛と切なさを文中に感じます。
Commented by kazz1125 at 2007-06-19 19:09
さくらさん・・・何だか恥ずかしいです。
ささやかなプレゼント、大変嬉しかったのですが、そのあとがねぇ・・・。
ま、年頃ですので致し方の無い事ではありますが、父親と言うのは結構心中複雑なもんです。ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 逆襲 最後の闘い >>